第8回大濠公園花火大会2013 in GALL'S会

|

2013年8月2日金曜日


8月ギャルズ会は
30歳と16歳のラブラブ2ショットからスタートしました♪


8月サマーギャルズ会と言う事で
特別招待のサンヨン君も登場★

こんな優しい顏してるサンヨンだけど
韓国軍隊4年間努めたかなりの強者ですよ(炎)


そんな韓国で流行ってるサンヨンの眼鏡を借りるとこうなります(笑)


新たにモンスターのサリー君
この子は、移動の車の中で女の子達の抱き枕係担当です。

色々な女の子に抱っこされて頑張ってますので
今回は、一緒に花火を見ようと来ちゃいました♡


そしてちぇ姉♪
16歳で知り合って、今年20歳になりました^^V
あれこれ4年くらいのお付き合いになるかなぁー♪
ギャルズ会の姉としてこれからも宜しくね♡


メインの花火は今年も最高だったね♪


最後は花火の打ち上げなう☆


次のサマーギャルズ会2は8月7日!!
乞うご期待!



ギャルズ会〜博多 大濠公園花火大会2013〜2013.8.1

【場所】
・ラーメン一蔵
・ファボリ
・大濠公園

【メンバー】
・ちぇ・みさりん・サンヨン